りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

岸トリオツアー2

2014-04-15 | 日記

観光しました。志摩マリンランド

なかなか良かったですよ


噂のドクターフィッシュ
確かに手がスベスベになるかも^_^

ここの目玉はマンボウ。本川くんがマンボウ大好きで一つの水槽に4匹は価値がある!と興奮してました

岸さんと本川くん
名古屋に移動してThe wizに出演。

素敵なお店でした。蓋を開ければ満員のお客様、ありがとうございます!
最終日13日はスケジュールにはのせてませんでしたが
四日市市のいくわ眼科でロビーコンサートをやりました

心温まるお客様の前でとてもアットホームなコンサートになりました。

おかげさまで充実したツアーになりました。

締めは松坂牛のデミグラスソース。
素晴らしかったです

改めて岸さんの細部にわたるお客様、スタッフ、そして僕らにまで行き届いた気遣いに感服しました。さすがです。




最新の画像もっと見る