りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

リキシャキ!

2011-11-29 | 日記
24日から行ってきました、鹿児島
一年ごしのこの企画、僕の友人であるSharkeyさんが中心になって生まれました

僕が日野元彦さんのローディをやっているときにSharkeyさんはポールジャクソン(eb)
さんのローディを務めてました、
そんな同時期に苦労を共にしたまさに戦友なのです

いつか一緒にしようという思いがやっと形になりました
鹿児島について温泉をいただき、リハーサルをして

早速いただきました、地鶏の刺身!!最高です

25日は鹿児島から都城に移動しました

いいですね~桜島、
都城でお世話になっている峰子ママと合流して、いきました

あいの里

ここの地鶏焼きは最高です

のぞきに来た猫ちゃん笑


霧島も綺麗でした
都城ではレッスンをしてドルシー、オールドアースによりました


オールドアースではジャムセッションがやっていて、楽しみました
古地さん、宮里陽太くんなどいて熱いセッションでした


さて26日いよいよ「リキシャキ」です!
昼は明日の地図をお借りしてレッスン

楽しかったです

そして本番

沢山のお客様がいらしてくれて、バンドも燃えました

同姓同名の力武誠さん(ds)笑、ネタで叩いてくれました


sharkeyさん、ギターの島谷くん、サックス、武田さん、ピアノ櫛間くん、ベースフィリップ、

ゲストで吹いてくれた山田みずきちゃん

とても楽しいコンサートでした!ありがとうございました!



最後締めはスリランカカレーで完璧でした

Sharkeyさんのお子様3人最高にかわいかったです

素晴らしい日々をありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (sharkey)
2011-11-29 07:26:54
本当にありがとうございました!

あっという間に終わってしまいました。
寂しいです。


次にチャンスを貰える時は、もっとしっかり準備をしてお迎え致します。

子供達までありがとう!
ゲートをくぐってから「なんで帰っちゃうの~?」「大好きなリキちゃん、ばいば~い!」でした(苦笑)


本当に楽しかったな~。
今回もイロイロ学びました。

次に逢う時は、必ずレベルアップして、「ニコニコ、スーパーベーシスト」になってます。


また、逢えます様に!

ありがとうございました!!
返信する