りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

岸ミツアキトリオツアー1

2014-04-12 | 日記
岸ミツアキさん、本川悠平くんとのメンバーで只今回ってます。

10日は大阪ロイヤルホース
毎年恒例で沢山のお客様、本当にありがとうございました、

ドラムの田中ヒロシさん。引田裕路くんが遊びに来てくれて3者3様のドラムソロ。


勉強になります!^_^
東京からも来ていただきまして感激しました。
11日は三重県志摩にあるa-bsに出演しました。

車で南下、自然に癒されながらの移動。
海も見え出して、いい感じですねー
大歓迎を受けましてテンション上がりましたよ^_^


今回はシンプル3点セットでやってます。
大盛況のお客様で皆様温かい!!
素晴らしい一夜でした!
また行きたいです


打ち上げも最高でした!

最新の画像もっと見る