まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

東馬窯の初窯出し展

2020-01-10 09:27:18 | 武雄の焼物・窯元

こんにちは

今日は朝からいいお天気になりました

寒いけど気持ちいいですよね

 

さて、武雄と言えば焼き物も盛んです

素敵な窯元さんがたくさんいらっしゃいますよね

日々の中で、何気なく使っている食器たち

お気に入りのものを見つけて使うと癒されますよね

 

今週末、1/11日㈯~13日㈪で
東馬窯「新年初窯出し展」が行われます

 

初窯で焼成された『左馬』の器を先着で
限定100個プレゼントとして、ご用意されてます

縁起物是非手に入れたいですね

特価品を除く初窯出しの作品(1000円以上)は
1割引きでお買い求め頂けます

是非お越しくださいね~

 

【東馬窯 初窯出し展】

会期:1月11日(土)~1月13日(月・祝)
   10:00 ~ 17:00

場所:武雄市山内町鳥海21096-1 東馬窯工房
TEL:0954-45-3308

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。