まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

第2回武雄セラ&アートフェス~暮らしの器や手作りのモノをもとめて~

2020-10-16 10:50:14 | イベント情報
こんにちは
久々の投稿になってしまいました
めっきり秋らしい季節になりました
 
さて、今日は久々のイベント情報です
 
昨日から始まりました武雄セラ&アートフェス。
 
11軒の窯元と飲食店2軒が出店してます
 
体験コーナーもあり、自分でお気に入りのお皿など作ることができますよ
 
2,000円以上のお買い上げにガラポン抽選券が付いてきます
また、陶磁器のガチャガチャもあります
 
是非お越しくださいね~
 
【開催日】 令和2年10月15日(木)~10月18日(日)
10:00~17:00(最終日16:00)
※天候・新型コロナウイルス感染症自粛規制によっては中止もあります。
 
【出店舗】(陶磁器、フード、ワークショップ)
     小山路窯・亀翁窯・東馬窯・葉月窯・中島陶芸・康雲窯・
     綿島康浩陶工房・あきつ窯・光峰窯・つつえ窯・
     アトリエ夢・すぱいすキッチンゆいま~る・coffee shop 喜蔵
 
【開催場所】 中央公園 しばふ広場
 
【駐車場】  平日のみ  まちなか広場
       土・日のみ 武雄市役所職員駐車場
            (元武雄市役所跡地)
       ※市役所職員駐車場は土日のみ駐車可能です。
 
【問合せ】  武雄市観光協会 
【電話】 0954-23-7766
 
 
by スタッフ まぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。