まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

武雄市図書館でビブリオバトル・観覧者大募集

2020-01-14 10:13:44 | イベント情報

こんにちは

今日は曇ってて寒いですね

私事ですが、小さい頃から本にあまり関心がありませんでした

漫画くらいかなぁ・・・真剣に読んでたのは

しかし、年を重ねていくうちに本を読むようになりました

きっかけは人との出会いの中にありました

 

武雄と言えば、『武雄市図書館』が有名ですよね

毎日たくさんの人で賑わう場所です

 

そんな武雄市図書館で、1月19日(日)にビブリオバトルが開催されます

ビブリオバトルとは、5分でおすすめの本の魅力を語り合う知的書評合戦です。

今回、持ち寄っていただく本のテーマは『最近読んで一番面白かった本』です。

只今、観覧者の募集を行っております

紹介された本の中で、どれが一番読みたくなったかの投票をしていただきます

本が好きな方、是非ご参加ください

【イベント概要】
日 時:1月19日(日) 14:00~15:30
会 場:武雄市図書館本館 共有席
定 員:(出場者)5名
    (観覧者)20名
対象者:本が好きな方
参加費:無料
参加申し込み:12月15日(日)~

◆参加申し込みについて
参加申し込みは、本館サービスカウンターにて受付を開始いたします。

なお定員に達し次第、受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。