まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

まちなか実証実験。武雄温泉千年夜市

2020-11-09 16:48:05 | イベント情報

こんにちは

今日は1日いいお天気でしたね

皆さんは千年夜市ってご存知ですか

博多の清流公園で「博多の安心で安全な新しい夜の遊び場」として
2013年にスタートしたアジアのナイトマーケットをモチーフとした『千年夜市』。
これを手がけている皆さんが、今回、武雄のまちなか公共空間をどのように活用するかという実証実験とコラボすることになり、『千年夜市』が武雄市にやってきます
 
博多グルメはもちろんのこと、雑貨やマッサージ、
楽しい縁日(射的など)や星空のステージでの音楽やダンスなど、
地元の人も旅行観光客も大人も子供も楽しめる『千年夜市』
その名も『武雄温泉千年夜市』
11月21日(土)〜11月22日(日)の2日間
夜市といっても、昼間からの開催です
日時:11月21日(土)・22日(日) 15時〜21時 
場所:中央公園・旧庁舎跡地駐車場・高架下周辺
 
by スタッフまぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武雄市民)
2020-11-19 13:56:49
世の中は コロナ感染者最多 警戒レベル4 第3波…など
連日報じられ 不要不急の外出は避けるようお願いもされてます
しかも 夏の風物詩 花火大会 バルーン 唐津くんち 陶器市も
中止となったのに 何でこんな時に こんな事をされるのか?
意味がわかりません!
武雄では過去に クラスター感染が出て 飲食店街も 街事態が
ゴースト化しました。それでも皆さん 新たな感染者を出さない
ように あらゆる対策やアイデアを出して来られ 少しずつ
お客様が戻りつつある中で こんな事されたんじゃ 皆さんの
今までの努力が無駄になる!はっきり言って また感染者が
出ます!と言われてるようなものです!
世界的に問題となってる時に よくこんな事が出来ますね!
返信する
武雄市民様 (武雄市観光協会)
2020-11-27 17:20:12
返信が遅くなり申し訳ありません。千年夜市実行委員会は検温・手指の消毒・マスク着用をはじめ充分なコロナ対策をほどこした上で実施されたと聞いております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。