温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

武雄温泉のビートルズ・パーティ

2012年03月30日 | 日記

先日武雄温泉春祭りの打合せでお祭り振興会事務局へ・・・・

事務局長の宮崎さんは、温泉deビートルズの顧問さんでもある本町区長さん

そのご縁もあり、深いご理解もあり・・・・・

今年の「温泉deビートルズ音楽祭」は、武雄市おまつり振興会が後援してくださいます。

思えば本町温泉通り商店街は、各店々に手作りの

「歓迎温泉deビートルズ音楽祭ご一行様」

という歓迎ポスターを貼って下さったのでした。

実行委員としてはとても嬉しく感激したものでした。

さてさて、4月28日の第一回イベントの出場者が決まりました。

さっそく武雄温泉に宿泊していただけるということで、有難く今年度の実績にカウントさせていただきますよ・・・・。

ライブを聴きにくるだけでも愉しそう。皆さん遊びにおいで下さい。

 

4月の実行委員会は13日金曜日にINPUTさんで・・・・・

いよいよ骨組みが決まっていきます。

冷やかし大歓迎、多数のご参加をお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 21:48:27
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
返信する

コメントを投稿