温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

ビートルズ(バンド)がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

2011年05月01日 | 日記

TーJAM HOURS in Gate's7
ビートルズ(バンド)がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!
A HARD GATE'S NIGHT

出演
Quattro Bambini /Minor Beats/
B-Freak /THE BEITLET /The Bumble Beats


温泉deビートルズ宣伝告知していただきました、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リポートです。 ()
2011-05-02 09:59:01
 この日のライブは「ビートルズ特別企画」というだけあって出演者&観客ほぼ全員がビートルズの大ファンだと感じました。演奏がよくてもコケても そこはご愛嬌でみんなが口ずさんでいる光景が印象的でした。 温泉deビートルズの話題もかなり出ていましたので、「すでに認知されているなあ・・。」と感じると同時にちゃんとしないといけないと思いました。
 ネーミングとコンセプトは素晴らしいものだということも実感。
この会場の雰囲気をそのまま武雄に持っていければそれは素晴らしいイベントになることでしょう。
ただビートルズは大衆的でもあり、かなりマニアックなものだということも感じました。
 それは演奏者のスタイルを見ればわかります。 楽器などはある程度(オリジナル性)のものが要望されるかもしれませんね。

しかし中には会社からスーツでそのまま抜け出してきたような方もいらっしゃって、しかも歌がかなり上手かったので そのギャップが面白かったです。

全体を見て、かなり年齢層が高いと感じました。
5バンド全部見ましたが、僕は飽きることはありませんでした。しかし武雄ではもっと多くのバンドが出演します。コアなファン以外は飽きるのでは・・・とも。 持ち時間の振り分けとかゲストとのバランスとか考えないといけないと思いました。

とにかく全員が楽しく演奏していることが印象的でした。
 出演者も観客もスタッフも「楽しかった。」と思える・・・(温泉de)もこうでなくちゃいけないと思います。

以上現場から尚がお伝えしました。




返信する

コメントを投稿