温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

地元の「合唱団やまびこ」もご出演

2013年09月09日 | 日記

「温泉deビートルズ音楽祭2012」では地元の合唱団やまびこさんにもご出演頂きました。

やまびこさんは地元武雄が誇る半世紀の歴史を持つ混声合唱団なんです。

武雄の町おこしイベントということで快くご参加頂きました。

夕闇迫る野外ライブのクライマックス、ちょつと寒かったけれどとても幻想的ないいステージでした。

ピアニストのお嬢さん?が現在の筆者の奥様でいらっしゃるのも、この音楽祭のおかげなのかも知れませんね。

さて、やまびこさんは温泉deビートルズ2013は、平日の街中おんせんライブにご出場頂きます。

10月15日(火)武雄センチュリーホテルのロビーコンサート

私も絶対に行きたいと思っています。

だってかあちゃんが出るんだもの・・・・。

それでは、昨年のライブから「合唱団やまびこ」大いに唄う。

「こんにちは大きな木こんにちは地球」は武雄温泉駅の送迎ミュージックとしていつも流れています。

            

 


 

その時のステージの写真はこんな感じでありました。

 

自然のプロデュースもあって、とても素敵な動画に仕上がっています。

団員のみなさま、ありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿