温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

メール

2011年10月25日 | 日記

嬉しいメール

温泉deビートルズ音楽祭実行委員様

「コンサートホールdeビートルズ」でお世話になったものです。
22日に演奏させていただき、一泊して23日のパロッツライブまで「温泉deビートルズ音楽祭」を満喫させて頂きました。
また22日の夜は温泉三昧・ごちそう宴会と武雄温泉も満喫しました。
メンバー一同とっても感激しています。皆、武雄温泉が好きになりました。
ほんとにありがとうございました。
ぜひ来年も参加させて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

 

栄養ドリンク100本分のメール

この為に、やった温泉deビートルズ

終わって初心忘れずに

山下

・・・・・・・・・・・・・・・・・写真はKOZYさん 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-25 09:17:01
よかった。
返信する
楽しいイベントでした! (GO GO 201一同)
2011-10-25 12:36:42
22日に武雄市文化会館小ホールに出演させていただいたGO GO 201です

会場は音響設備と照明が素晴らしく、楽しく演奏できました

実行委員の方々をはじめスタッフの皆様

本当にお疲れさまでした

演奏終了後、他の出演バンドの演奏を拝見し、やっぱりビートルズって、音楽っていいなぁ

と実感しました

夜は武雄市内で打ち上げして武雄温泉ハイツに一泊

温泉にゆっくり浸かって楽しい二日間でした


また来年も是非参加したいと思わせる本当に楽しいイベントでした

ありがとうございました!
返信する
Unknown (KOZY(実行委員カメラマン))
2011-10-26 00:22:43
GO GO 201さん
諫早市からのご出演ありがとうございました。
Guitarバトル風なコントな演出もおもしろかったです。。
"楽しい二日間だった"というありがたいお言葉は実行委員としてとても嬉しく思います。
次回もよろしくお願いいたします(^_^)v

10/22,23のShotも間もなくUP予定しています。。
返信する
感謝 (風竿)
2011-10-26 10:03:50
たちばな信用金庫の皆さんにも感謝
応援舞台も役員が二人もいらっしゃっていて恐縮しました。
ご参加ありがとう・・・。
演奏もとても良かったですよ。
返信する
風竿様 (GO GO 201)
2011-10-26 12:39:09
ウエスト・ウインズのライブのステージ上でGO GO 201を紹介していただきありがとうございました

バンドのメンバーとその家族で武雄に一泊し、ご馳走を食べ、本当に楽しい二日間でした!

温泉DEビートルズ音楽祭は毎年参加の恒例行事にしたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします



ライブ映像を記録していただいたカメラマン様

ユーストリームのライブ映像のクオリティーの高さには感動しました

イベント期間中、本当にお疲れさまでした!

返信する
お世話になりました (KOJI@FILE)
2011-10-27 22:08:36
初めてのコメントです。
最終日の武雄市文化会館に出演させていただいたFILEのKOJIと申します。
当日は機材トラブル等があり、非常に申し訳ありませんでした。
私達はともかくとして、連日の様子をブログ等で拝見したり、会場の雰囲気を感じていると、今回のイベントは大成功だったのではないでしょうか。
実行委員の方々は大変なご苦労があったと思います。大変お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ご出演ありがとうございました! (KOZY(実行委員カメラマン))
2011-10-28 00:32:16
KOJI@FILEさま

"温deビ"ご出演ありがとうございました。
初回で至らない点が沢山有りご迷惑をお掛けしました。
実行委員共々反省しております中、お世辞でも大成功などと言って頂いてホント嬉しい限りです。
FILEさんのHPも見ました。色々活動されてるんですね。武雄にもINPUTさんをはじめ色々なステージチャンスが有りますので又是非LIVEしにお越し下さいませ。
FILEさんのShotも収めていますので後ほどUPさせて頂きます楽しみに待ってて下さいませ(^_^)v
返信する

コメントを投稿