ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~

2006-07-20 | ロボドッグ犬

東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~


残念!
7月29日の大泉洋主演ドラマ、楽しみにしてたのに~!

極楽とんぼ「山本」の影響がこんな所にもねぇ・・・


個人的には欽ちゃん球団がどうなろうとも全然関係無かったのになぁ



フジテレビさん、早いとこ撮り直して放送してくださいなっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-07-20 18:43:30
あら、そーなんだ?知らなかった。

映像にボカシ入れて、音声はアフレコでいいじゃない。ダメかな?
返信する
オオカミちゃまへ (air-nuna)
2006-07-20 20:08:36
今の技術だったらCGで顔だけコラージュ出来るかも・・・

首から上はドランク塚地で予定通り放送をっ!!なんちゃって



でも冗談抜きに楽しみにしてたので本当に残念!

返信する
Unknown (オオカミちゃま)
2006-07-21 08:55:38
放送延期って、どうゆう事なのかな?

ほとぼりが冷めたら、そのまま放送するのかな?

フジテレビは、Y氏orY興業に損害賠償とか請求するのかな?
返信する
どうだろう・・・ (air-nuna)
2006-07-21 23:47:35
多分、そのまま放送する事はないんじゃないかなぁ

出演部分をカットするか代役で撮り直すか検討してるらしい
返信する

コメントを投稿