ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

おうちでプリント

2006-10-04 | ミルク
お手軽プリンター「Canon SELPHY CP330」


PictBridge規格のデジタルカメラならケーブル一本でパソコン要らずのお手軽プリント
赤外線通信機能「プリントビーム」搭載で携帯電話からのプリントはケーブルも不要
昇華型熱転写方式採用でインクジェットよりも写真屋さんに近い出来上がり

難点としては専用のペーパー&インクカセットしか使えない事だろう
それでもLサイズ一枚のプリントコストは25円とそれほど高い訳ではない


バッテリー付属なので持ち歩けば撮ったその場でプリントする事も可能である


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-10-05 09:18:10
実際には持ち歩いたこと無いんでしょ?

でもこの手のプリンター、意外に売れてるみたいだよね。



一眼、Kiss DXに決めた!
返信する
オオカミちゃまへ (air-nuna)
2006-10-05 20:05:44
これもあれば便利だけど無くても困らない道具だよね

もちろん持って歩いたりした事は無いよ



今、初めてデジタル一眼レフ買うとすれば俺もKiss DXだろうなぁ・・・

ようやくCanonもホコリ対策搭載してくれたからね!

返信する

コメントを投稿