荒川区南千住あさり接骨院ブログ

首と骨盤、自律神経を専門にしています。
あちこち行って治らない方を救いたい

高尾山から陣馬山へトレイルラン

2019-08-30 14:30:44 | 旅行
9時頃スタート。

登りは順調だった。

力をセーブしながら階段は置くイメージでひたすら歩いた。

やはり登りが辛い。急に足が酸欠になった感じ。

高尾山に着いた時はいつもより余裕があった。

アミノバイタルゼリー半分飲む。

小仏峠まではまあまあ良い感じ。

しかし景信山に向かう辺りからかなり辛く感じた。

景信山で横になった記憶がある。

ここで緑茶羊羹を食べた。

なんとか回復して走り出せたがやはり辛い。

陣馬山までとても長く感じた。

陣馬山ではコーラを飲む。
▲2年ぶりくらいのコーラ あさり鍼灸整骨院

少し飲んで思ったけどボトルを買えば良かった。

250ml飲んで残りを捨てた。

ここでもう一つのエネルギーゼリーを飲む。

帰りの景信山でも横になる。

3分のタイマーで起きた。

ここから高尾山までが一番きつかったかな。

高尾山でもMetsレモンの炭酸を買って飲む。

ここでも横になる。

筋肉痛は直ぐに来た。

内転筋、腸骨筋が主。臀筋にもきてる。

帰りは高尾山口周辺のカフェと温泉にいく。
▲高尾山口駅から直ぐのカフェ あさり鍼灸整骨院

どっちも最高。








荒川区南千住 三ノ輪
あさり鍼灸整骨院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。