写真のブログ

主に虫の写真を撮っています。

桃の花 山梨県 2019年4月7日

2019-04-07 22:48:04 | 自転車


今日は桃の花を見に、勝沼ぶどうの郷駅まで行ってきました。








勝沼ぶどうの郷駅に着いて目に飛び込んできたのは、満開の桜でした。ちょうど見頃でとても綺麗でした。




このあたりはほとんどが、ぶどう畑なので、もも畑があると思われる、一宮に向かった。




やまなし歴史文化公園






桃畑がある方まで、やってきました。

満開で濃いピンクが、とても綺麗です。




桜と桃




菜の花と桃






白いタンポポが、たくさん咲いている。




激坂を登って、坊ヶ峰まで来た。






坊ヶ峰展望台からは、甲府盆地を見渡すことができる。




リニア中央新幹線の工事現場も見えた。




笛吹川を突っ切り、善光寺まで来た。 






もっと混んでいるかと思っていたが、意外と空いていた。




甲府城の裏を通って、甲府駅に到着。

甲府盆地は桃も綺麗でしたが、桜もとても綺麗でした。




各駅停車が混んでいたので、あずさに乗って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿