写真のブログ

主に虫の写真を撮っています。

宮ヶ瀬までサイクリング 神奈川県 2024年4月21日

2024-04-24 21:14:02 | 自転車

eバイクで、宮ヶ瀬まで行ってきた。

大山は見えているが、天気はあまりよくない。



伊勢原市内のセブンイレブンの軒先で、ツバメが巣作りをしていた。



道の駅清川に到着。ここでトイレ休憩!



土山峠を越えて、宮ヶ瀬湖に到着。









宮ヶ瀬湖畔の道路を走ります。



宮ヶ瀬ダムに到着。





宮ヶ瀬ダムの上から下を覗きます。



イチョウの新緑が綺麗。



志田峠通過





三増合戦場に抜けて来ました。





芝桜が綺麗でした。





相模川に出て、そのまま帰りました。



途中、座間大蛸祭りの準備をしていました。

かなり、大きかったです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿