写真のブログ

主に虫の写真を撮っています。

湘南平 神奈川県 2019年4月1日

2019-04-01 22:21:16 | 自転車


今日は休みだったので、湘南平まで自転車で行ってきました。
湘南平までは片道15 kmです。

神川橋からの富士山です。
ちょっと雲がかかって見えませんけど。




コサギかな?
なんか群れていました。




天気がめちゃくちゃいいけど、午後から雨が降るらしい?




花水川からの景色。




激坂の桜並木を上って行く。












湘南平は斜度がきついけど、距離が短いのでゆっくり行けば問題ない。

今日は天気が良くて、眺めが最高です。




もっと桜がたくさんあると思ってたけど、意外と少ないな。




パンダちゃん、さようなら!




雨が降り出してくる気配がしてきたので、急いで帰りました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿