麦工房1.5

ピザ、パン、シフォンケーキの製造販売,飲食店

初めての移動販売

2013-10-20 08:23:12 | 移動販売
私は去年の10月クモ膜下出血で手術をして悠遊健康村病院でリハビリのため入院していました、その時、家は店をしているが全然お客が来てくれないと話しをしていました。そして様態が良くなり家に外泊が出来るようになってから、ピザ、パン、シフォンケーキを作って病院に持って行きお世話になった人達から食べてもらいました。それを食べた人が佐野さんの家の物はどれを食べても美味しい。店を誰もが知らないだけと言ってくれました、病院で祭りがあるその時、出店をすれば少しは人に知ってもらいる、店を出したらと言われ出店することにしました。
下はその時の様子です。

レッドドラゴン&アルギニンプレミアム60000


【大日堂】ごま酢セサミン


CALOBYE+

もちもちすっぽんコラーゲン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿