麦工房1.5

ピザ、パン、シフォンケーキの製造販売,飲食店

蕎麦打ちセットお勧め品

2021-06-13 08:00:21 | ポスター



蕎麦をしました、始以前手打ちめましたことを、投稿しましたが、ほぼレシピが完成しました。
皆さんに私のレシピを公開します。
皆さんも、蕎麦打ちセットを購入して、実践してみて下さい、蕎麦は、食べても血糖値が上がりにくく身体に良いし、しかも美味しい。
良く出来たら、親戚や友人に、お裾分けすると、喜ばれます。
そして、あなたの評価が上がります、私も、友達にあげたら、これなら、誰にあげても、恥ずかしくないと言われました。
蕎麦打ちセットこちらから(楽天市場)本格そば打ちセット(星野工業 のし板・麺棒・こま板・こね鉢・包丁・DVD付き)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿