麦工房1.5

ピザ、パン、シフォンケーキの製造販売,飲食店

あなたは、頭髪の薄毛に悩んでいませんか?

2022-10-26 10:34:15 | ポスター
私はだんだん歳をとっていくうちに、頭のてっぺんが薄くなってきました。
女房からも、頭のてっぺんが薄いよと言われました。
なので、自分で、鏡を2個使って見てみました、やはり、薄くなってきたな、と思いました。
何とか、しなければと思い、テレビで宣伝していた、ニューモを使ってみました、
使って約、1年、少し薄いのが、目立たなくなってきたかな、思いました。
薄毛が気になる方は、是非、試して見て下さい。


話が、変わりますが、私の女房は、2年位前に、膝が痛いと言って、ニューモと同じメーカーが販売している、タマゴサミンと言う名前の、商品を購入して飲んでいました、今では、膝の痛みが無くなったそうです、膝の痛みの方はどうぞ、お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿