風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

暑い朝犬もハァハァ散歩道

2024-07-04 11:03:32 | 日記
2024年7月4日(木) 朝
お早うございます
四時半過ぎ
LOVEに起こされて外に出ました。
(スマホを忘れたので、散歩中の画像はありません)
町内を軽く歩いただけですが、汗だくで帰宅しました。
リビングの室温は朝から29℃
LOVEも私の足元で休憩しています。

窓全開で風を入れても暑いです。
シャワーを浴びて、東の非常階段に行ってみました。


(日中の予報はNETから拝借)
モヤ〜っとした景色↑
暑くなりそうな眺めで、熱中症警戒アラートも発令されました。
外出の際は抜かり無く暑さ対策を。
さてLOVEとの散歩帰りの出来事です。
駅近くの裏通りで、私の前を歩く人と、脇道から現れた自転車が衝突しました。
双方共にながらスマホの女性です。
転倒した歩きスマホの若い方はすぐに立上がり、怒鳴り合いながら、二人は駅方面に去って行きました。
怪我は無かったみたいですけど、とても危ない行為です。

怒鳴り合い
LOVEも飛入り
吠えまくり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿