風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

こだわりの豆をゴリゴリ九月初

2024-09-02 19:16:03 | 日記
2024年9月2日(月) 晩
皆様こんばんは
今日も朝から晩まで家籠りでした。
ベランダ喫茶の夫婦の傍でLOVEはのんびりと日向ぼっこ。

とても気持ち良さそうでした。
私は雲ばかり眺めていました。
朝空

夕空

北の空にはかなとこ雲が!
(初めて観ました)
10号は関東に達する前に消滅しましたから台風一過とは言えません。
まぁまぁの天気でしたけどね。
今夜から下り坂で明日は雨かな。

(地元の予報はNETから拝借)
朝の予報とは少し違っています。
空模様は不安定で、明日の天気は明日にならないと分かりませんね。
(明日は明日の風が吹く?)
晩飯は久し振りに餃子を焼き、6時前に食べ終りました。
暇老人は横になる時刻です (笑)
晩の五七五

☆オレの後
この家もらう妻布告
☆奥様は
元気かと聞く大先輩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿