風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

忙しい振りして歩く部屋の中

2024-08-31 19:23:47 | 日記
2024年8月31日(土) 晩
皆様こんばんは
8月最終日も夕方になりました。
東の夕空

西の夕空


(地元の予報はNETのスクショ)
雨が降り続いています。
台風の動きも気にはなりますが、様子は皆様御存知の通りです。
このまま鎮まってほしいものです。
天候不安定だったので終日家籠り。
読了した本
刺客請負人 森村誠一



(画像↑は読書ノートのスクショ)
一気に読み終えました。
シリーズの続編はありますが、今回は別の本に移ります。
と言っても誰の何を読むか?
まだ決めていません。
蔵書を読みながら、ゆっくり探すことにします。
晩の五七五

☆断捨離で
残すネクタイ黒ニ本
☆もういいよ
等身大で生きて逝く

昼寝から起きて、片脚立ちで短パンを履こうとして転び、額を壁にぶつけてコブができました。
何してるんですか!
もう歳なんだから気を付けてよ!
妻に怒られてしまいました (トホホ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿