風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
趣味は家事•読書•五七五。

お茶を呑み珈琲も呑む老夫婦

2024-08-16 18:26:52 | 日記
2024年8月16日(金) 晩
皆様こんばんは
台風が海上を移動中なので、朝から予報と空ばかり眺めていました。
埼玉県北東部の地元は、雨が降ったり熄んだり陽が差したりで、心配した大禍も無く、平穏無事でした。
今日の夕空


昼の最高気温は29℃で、涼しく過ごせたのは久し振りでした。
しかし、海上に居る台風の中心から遠く離れた陸地にはアウターバンドが発生してかなり荒れています。
進路方面の皆様は、今後もしっかり警戒願います。
今日は夫婦揃って家籠りでした。
昼過ぎから
LOVEの機嫌が悪いんです
散歩に行かなかったからかな〜?
朝は何とも無かったけどね

へそ曲げて
人工芝を噛じるLOVE
人間と同じで
そういう日もあるんだろうよ
何でかな〜? (汗)
オレに聞かれても
医者じゃ無いから分かりません!
(こういう話になると妻はクドい)
晩の五七五

喫茶店
誘った日からン十年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿