風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

パンイチで今日は留守番曇り空

2024-08-14 11:11:55 | 日記
2024年8月14日(水) 昼
皆様こんにちは
今日の最高気温は32℃だと、気象予報士さんが言ってました。
少しずつ秋の気配が増していますけど、次々と颱風が発生して接近!
盆休みの旅を途中で切上げる方々も多いみたいですね。
気を付けてお帰りください。
LOVE散歩

ちと暑い
水飲みたいと目で告げる
今朝は3時半に起こされ、1時間ほど室内で遊んで外に連れ出し、毎度のコースを歩いてきました。
抱っこの要求も無く元気に帰宅。
足腰に筋肉がついて、体重を測ると5㎏を越えました。
末っ子の嫁女(動物病院のトリマー)に聞くと、発育は順調だとか。
生後半年と11日。
早朝からの遊び三昧。
満足したかな。
私の足元で伸びています。

さて今日は
夕方どこへ思案犬
10時を回り、妻は電車に乗って何処かに出掛けました。

私は相変わらずの読書です。
昼の五七五

医者になり
取返すぞと子も親も

朝のNETニュースに目を通していたら現総理不出馬の速報が飛び込んできました。
どうなりますことやら•••!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿