私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

今日はメンタルやばかった💦

2022-03-07 04:07:50 | 日記
今日?は散歩しました。

私、椎間板ヘルニアと膝脱臼で長時間歩けないんで、お散歩行く時は、自転車なんですね。

しかも2輪乗れないので3輪ばばチャリですw

まぁ、それだから徒歩の息子に着いていけるんだけどね✌️

でも、微妙な溝?斜めなとこ?ハンドル必死で握ってて、
チャリ&徒歩2列無理なとこってあるでしょ?

1列になるんだけど、前からの歩行者だったりを避けようと少し止まると、息子も止まる…💦

カルガモか?

こっちいく、あっちいくは別に良いんだけど…ほとんど斜めった道で狭いとこ…

ちょい吐かせて…
【こちとら道狭いんよ!スピード出せないんよ!この速度キツイんよ!わかって欲しい!】まぁ今は無理なんだけどね💦

んで、帰ってからお風呂、ご飯、寝るまで私は動きっぱなし。

少し横になると、寝そうになる。息子の薬があるから必死で起きて、いざ寝る時に寝られない💦

んで今www

悪循環です💦

あ!そうそうLINEスタンプ発売出来ました!
これからもっと増やしていきたいです(*^^*)

良かったら買わなくて良いんで覗きに行ってみてくださいね🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿