私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

こんばんは

2022-04-06 23:09:58 | 日記
少しとゆうか…

もうどうしたらいいかわからなくなってきました。

デイケアは待機待ちだし、

息子の巻き爪も酷くなってきてるし…

毎日、何がしたいかもわからない。

何を考えてるかもわからない。

毎日のおかずも…

わからない💧

そんな中自分のメンタルが…

ちょい暗くなってきた…

なんだろ…私の存在。
私に何かあったら…

息子は生活出来るのかな?

最近そんな事ばかり考えちゃう


焦らせてないけど、私が焦ってるのかな

息子に何か日常の楽しみを見出して欲しい…

そこまで、なかなかまだいかないけど



ちょっと…私病んでるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-04-07 07:03:47
おはようございます。
息子さんのことで相当疲れちゃっているようですね。
今の精神状態は抑うつ傾向なんでしょう。
これって精神疾患の家族あるあるですが、どうしてもひきづられてしまうんですよね。
難しいことでしょうが、「なんとかなる!」と暗示をかけて寝れる時に寝て脳みそ休めることは大切です。
一人で全部抱えないでソーシャルワーカーさんや訪問看護や行政のサービスなど頼っても良いと思うんです。
区役所に福祉課や支援課があれば相談するも良いのでは?
全てが自分の双肩にかかっていると思うとキツすぎますから。
返信する
Unknown (take2645)
2022-04-07 09:58:14
まるこさん、おはようございます。
コメントありがとうございますm(*_ _)m
きちんと今の気持ち書きたいのになんて書いたらいいか分からなくなってます( ˊᵕˋ ;)💦💦
【なんとかなる!】をがんばります。ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿