私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

いろいろ疲れてきたな…

2022-06-16 10:19:09 | 日記
最近…

【なんでこうなった】を
ずっっっっっっと考えてる

去年まで(入院前)暴言あるけど1人でなんでもしてた

買い物だったり、ご飯作ってくれたり、お迎え来てくれたり。

私がコロナになった時、初めての一人暮らしで洗濯したり。

いろいろムカつく事あったけどw

息子にも気分転換ややりたい事をやれてた。

今の状態になって(入退院後)
良かった?事

体力的にキツくなった仕事辞めたw

部屋が片付いた(まだまだだけど)

毎日ご飯作ってる(当たり前?w)

息子にそれは感謝(?)

でも…毎日ループしてる

暴言ないけど、息子覇気がないとゆうか、余計に何考えてるか分からない💦

何がしてあげられるか分からない

何をして欲しいのか分からない

いつからかな?って…中学?小学校?幼稚園?

どこかで障害の予兆はあったはず…

息子が産まれるときに羊水無かった…
お医者さんに

『障害とか出ますか?』
って聞いたら

『出る時は出るでしょう』
って…

そんな答えだった( ๐_๐)

やっぱり…それが原因?

⇧そんな事を暇さえあれば考えてる…

なんか何もしたくない(家事)

1日…3日ぐらい好きに過ごしたい…

みんなそうだよね💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿