私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

夜通し…

2022-03-08 15:54:42 | 日記
昨日夕食後に息子が
『なんで子供作ったの?避妊しなかったの?』って…

【???】

私『え?子供欲しかったから』

息子『それだけで?

私『うん』

息子『…』
『こんな病気なのに?』

息子は今の自分が嫌なんだなって、そりゃそうだよね?
気力出ないし、やりたい事とか、考えられないし…💦

たまに、息子が【これしたい】【アレ食べたい】とゆう事はほぼ叶えて上げられるようにしてはいる。

私が1人で買い物に行った時は、日持ちする物で息子が食べられそうなら買っといて、食べたい時に食べられる様に…

一緒に買い物に行くと『いらない』って言うから欲しい物が分からない…💦

統合失調症って遺伝もあるらしい?って何かで見たことがあった…元旦那?🤔

元旦那の事はまた、今度書くとして…www

10日に3回目のワクチンをうちます!私がw

その日に、訪問看護師、ケアマネージャー、ボランティアの3人が来る。みんな一緒にwww

家…間取り2Kなんです(´;ω;`)www

人が集まる部屋が四畳半の部屋
コタツやら棚やらテレビやら

しかもこの前当たったゲーミングチェアが…
(畳ですw)

昨夜は頑張って片付けて、

『ゲーミングチェアなければみんな座れるねw』って2人で話してたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿