私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

病んでるのかな?鬱なのかな?なんなんだ🤔

2022-05-08 03:36:51 | 日記
今日はよく分からないけど

【嫉妬】
遊びたい、話したい、関わりたい。
遊んでる、話してる、関わってるや、自分が難しい事をこなしてる人に
『いいなぁ』『ずるいな』
とかの感情。嫉妬しても仕方ないんだけど、生活環境やセンスや時間が自分と違うからね〜💦十人十色いろいろあるから面白い、いろいろあるから羨ましい

とか…


人との関係って…
【思いやり】だよね…
友達、恋人、夫婦、親子…
なんでも、そうな気がする…

とか…


ふと思っちゃってた…🤔
私どうしちゃったん?www



日頃会話する人は息子だけ。

息子も頷くだけだったり、頷くこともしなかったり…

仕方ないけど、息子のが辛いし…見守らなきゃだし…

ヤバい😱
考えすぎて泣きそうw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-05-08 07:02:56
おはようございます。
そのお気持ち分かりますよ。
羨ましいと思うことって結構ありますよね。
実はそんな羨ましがられている方にも色々事情があったりして、言えない悩みや苦しみがあったりするのかもなのに…
そうなんですよね。実はそんなものなんですよね。
色々張り詰めて頭が疲れているのかもですね。
頭を空っぽにすることは実に難しいこと。
そんな時はちょっと寝逃げ的にお昼寝している私です。
友人に言われました。大丈夫!心配するな、なんとかなる!って
そんな気持ちは大切かもですね。
毎日お疲れ様です。
返信する
Unknown (take2645)
2022-05-08 14:34:20
まるこさん、ありがとうございます。

そうですよね、何かしら悩みやらを抱えてますよね。

頭疲れてるのかぁw
確かに買い物行きたいのに考えがまとまらず行けない状態です。
頭の休息出来るように頑張ります😀
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿