私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

いいよね?

2022-05-10 04:07:02 | 日記
息子は小さい時から、何故か


私の鼻が気に入っていて、


触ってくる…


すごく嫌だ…


でも、ストレス軽減を考えて

触るぐらいならって諦めた…


行動はエスカレートしてきて


今度は口で触らせてと…


それは断固拒否‼️


息子のストレスになるかもだけど…

私のストレスも半端ない。


鼻やらせないと寝られないよってニヤニヤしてるから、


寝ない!って言った!

だから、寝ようと思ったけど

起きてることにした。


ダメな事はダメで…いいんだよね?

何もかもうんうんって聞いちゃ…
過保護にしないって書いてあるし…大丈夫だよね💦


ちょっと不安だけど…


最近は少しいろいろ考えられなくなってきてる…💦

やらなきゃならない事
後回しになってる。

まずいって分かってるけど…

やる気スイッチ壊れちゃったかな😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿