From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2017-2018UEFA CL決勝戦

2018-05-27 | サッカーネタ
レアルマドリード3-1リヴァプール

ここ数年、試合始まる時間に起きれなかったので何年かぶりにリアルタイムでテレビ観戦。
ベイルのバイシクルとネマの突っ込みによるゴールは素晴らしかったけど他はなあ・・・。
サラーとカルバハルの負傷は残念だったし
リヴァプールGKカリウスは生涯忘れられない試合になっただろう。
近年、識者の間で言われる5レーン理論やポジショナルプレーは
この試合においては何分まで機能してたのか意見を伺いたいところ。

つうか、あのマネを日本はどうやって抑えればいいのか・・・。
というと、某大学アメフト部の件がテンプレとして飛んできそうだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の横須賀シーガルズ(T... | トップ | 横須賀リーフスタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事