From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

九州2連戦

2008-09-29 | 横浜FC
熊本、鳥栖、ともに敗戦・・・。
いずれも失望するには十分すぎる負けだったもよう。

負けて「ある意味スカッとした」と公の場で言ってしまうプロ監督は
それが周りにどんな影響を及ぼすのか考慮してないという
意味で天然なんだと思うけど、その評価は次の試合で見ろと
いうことなんだなと。
次の試合で「スカッと気持ちを切り替えて」勝てなければ
それはただのその場しのぎの言い訳、方便だったというわけだ。

というわけで、この2戦映像すら見ていないオイラは
次の試合「スカッとした先の試合」を都並が示せなかったとき
初めて怒ることにします。3試合分まとめて。

九州へ行かれた皆さんお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーガルズ試合速報 | トップ | 2008神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事