From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横浜連勝

2009-10-22 | 横浜FC
09J2第45節 横浜2-1岡山(09.10.18(Sun))
09J2台46節 甲府0-1横浜(09.10.21(Wed))

オイラが仕事やらなんやらで行けない間に久々の今季初のリーグ連勝。
天皇杯2回戦@熊本も含めれば3連勝か。
勝った!!というより勝っちゃった!という印象の方が強いな。
試合観てないんで、それ以上の感想はなんとも。

残念ながら次節セレッソ戦も仕事で行けません。

その後も天皇杯、ニンスタも無理だし高校選手権静岡県大会3次Tや
神奈川県リーグ等と重なりそうな来月21日の駒沢も微妙となると、
次行けそうな試合は最終節になるかも知れない悪寒。(これも場合によっては微妙)
もしかするとラスト三ツ沢でオイラのシーズンは終わってしまったかも。
皆さんよろしく頼んますです。

(タイマー更新

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーゴール | トップ | シーガルズOG・Oさん関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事