From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

シーガルズOG・Oさん関連

2009-10-22 | 横須賀ふっとぼー(話題)
シーガルズOG、Oさんの留学先であるカナダの大学のサイトに
今年の選手名鑑が載ってたのでリンク張っときますです。

http://www.sport.yorku.ca/interuniversity_sport/teams/soccer_w/index.asp

選手名鑑はコチラ(PDF)
http://www.sport.yorku.ca/interuniversity_sport/teams/soccer_w/WSoccer_yearbook_09-10.pdf

名鑑では顔写真入りで、なんか色々誉め言葉が並んでますなと。(^_^;)

ここの大学の愛称はライオンズといって、他のスポーツも
全てライオンズの愛称で統一されているもよう。
マスコットは・・・うーん、あまり可愛くないような…。(-_-;)

てか、ここのチームのエンブレムって、
どことなく劇団四季・ライオンキングのポスターの画に似てると思うのはオイラだけ?

(タイマー更新

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜連勝 | トップ | 本日の高校選手権静岡県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事