From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2015最後の御挨拶

2015-12-30 | ご挨拶
明日は年跨ぎの仕事のため、このエントリーが今年最後の書き込みになります。

正直なところ来年は引き続き多忙につき、さらに観戦数が減ると思います。
直近の予定としていた神奈川県社会人サッカー選手権も当面観戦の目途が立たない状況です。
あの大会が個人的には1年で1番熱くなるローカルフットボールの試合なだけに残念ですね。

そんなわけで、来年はこのブログの更新頻度もかなり下がることが予想されます。
とりあえずここ5、6年休まず続けていた「週末の神奈川ローカルフットボール」シリーズは
暫くお休みさせていただきます。申し訳ありません。

日程等に関しては、他サイト様ですが、「FC日程」さんという便利なサイトがあるので
ここで試合を確認されると便利かと思います。

こんなことを書いている管理人本人としても
まだ実感が湧いていないのですが、実際にアップしない日が長く続くようになって
「ああ、区切りを付けたのかな」という実感が湧いてくるかも知れない。そんな心境です。
Twitterの方はまだ通常営業的に更新していくと思いますので、そちらは引き続きよろしくお願いします。

突然の発表で申し訳ありませんが、このブログを閉鎖するということは予定しておりません。
書きたくなったらまた書きたくなったものをボチボチアップするかもしれません。
でも観戦記等はこれまでのような詳細な内容ではなく、かなり簡素なものになると思います。

長くなりましたが、これまで拙ブログを読んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
とりあえず、これまでの更新頻度という意味では今回が一つの区切りということでのご報告とさせていただきました。

それではまた。良いお年を。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 観戦記録(10~... | トップ | 2015観戦記録(上半期) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (匿名)
2015-12-31 15:14:17
初めてコメントさせていただきます。

私は神奈川県のとある社会人チームで5年ほどプレーしているのですが、日々このブログを拝見しておりました。
神奈川県サッカー協会は更新が遅く試合結果や予定が不透明でしたので大変ありがたい情報源でしたし、実際に足を運ばれた上での観戦記はプレーする側としてとても勉強になりました。
またブログを投稿してくださる日を楽しみに待っております。
長い間お疲れさまでした。
返信する
お疲れ様です (にいぱち)
2015-12-31 21:58:47
本当にお久しぶりです。

コメントは久しぶりですが、いつも拝見していましたよ。
頻度は少なくなるようですが、終わるわけではないようなので、気長に楽しみにしています(笑)

それにしても近年の静岡県高校サッカーは・・・さらには東部・・・暁秀もどうなってしまったのでしょう・・・東部から全国は少し遠のいてしまった感が・・・それでも応援していきましょう(母校含めて(笑))

お仕事が忙しいようですが、お身体に気をつけてお過ごしください。よいお年を。
返信する
多謝 (take-05(管理人))
2016-01-03 11:48:18
>匿名様

あけましておめでとうございます。
まだ3が日ということで、細々とですが更新中です(^^;
神奈川ローカルフットボール的には、あまりためになるようなことは
書かなくなってくるかもしれませんが、温かく見守って戴ければ幸いです。

>にいぱち様
ご無沙汰しております。
いつも拙ブログを見てくれてありがとうございます。
今年も高校選手権の静岡県勢、残念でしたね・・・。

東部は飛龍が頑張ってベスト4まで行ったのですけどね。
暁秀は復活を期待したいですね。
アスルクラロ沼津もFCマルヤス岡崎戦であれば
近くで見れる可能性もあると思いますので
もし機会があったら現地観戦よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事