From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ノジマの女子サッカーチーム

2012-02-02 | 女子サッカー(話題)
女子サッカーのことを扱ってたらやはり、この新チームのことは無視できませんね。

カナロコを見たらシーガルズOGの片岡選手の名前を発見。

チームロゴやユニも、決まっていてしかもスポンサー付き。
雇用形態も正社員契約。でもって、夏には専用練習場と選手寮まで出来ると言うから
これで神奈川県3部から始めるのは反則級というもの。
ノジマは3年でなでしこ入りを目指しているみたいですが。
横須賀シーガルズ(FC、JOY、MEG)とも対戦する時が来るのかな。
多分あっちの方が普通に強いと思いますが。勝てたら話題さらえて儲けもんですねえ。

あと、チーム名だけどなんか某国営放送関連の情報誌よりも
2年前に休刊したグラビア雑誌をまず思い出してしまったけど、それはス○ラ(おい)
つか、あの雑誌の全盛期が分かる人はオイラも含めおっさん確定ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い時代に | トップ | 小石川運動場に潜入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー(話題)」カテゴリの最新記事