From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

連勝

2006-03-26 | 横浜FC
遠征組の方、乙。

でも連勝したくらいで手放しで喜ぶのはまだまだ…というのが率直な感想。
カズのコメントと被るけど。

繰り返しになるけど、やっぱり次だな次。
最近2試合連敗中の水戸だけど、今年は強いと聞くし横浜も第1クールでの3連勝なんてほぼ未体験ゾーンだから、ここがチームとして本当の意味での勝負どころなんだろうなと。


現場にいるときは
「全試合勝て!」
ってな具合にテンション煽ったり煽られたりしてるけど、現場から離れて結果のみ知らされていると妙に冷静な感想を持ってしまう今日この頃。昨年までは連勝と聞いただけで嬉しくなったものだけどねえ。

まーそれが普通といえばそれまでなんだけど。

まだ余韻に浸りたいファンもいるだろうけど、次節プレビューみたいなエントリでスマソ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらJ第4節の話 | トップ | 横浜FC3連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事