From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横浜FC3連勝

2006-04-01 | 横浜FC
なんでも5年振りのことなんだそうで。
オイラがこのチームをヲチし始めたのは確か2001シーズンの第2クール頃だったから、オイラ個人としてはこのチームの3連勝は(たぶん)まだ未見なわけで(´・ω・`)

・・・って、ちと記憶があやふやなものだったから、横浜FCオフィシャルサイト
『横浜の3連勝っていつ以来よ?』と過去の試合振り返ってみようと思ったら、
昨年からのデータねーじゃん_| ̄|○ il||li

今ごろ気が付いたぜ べいべー


ま、オイラ個人のことはともかく今日行けなかった負け組より三ッ沢の仲間に乾杯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝 | トップ | 土産物届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事