From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2020年6月第2週の神奈川ローカルフットボール情報(2020.06.13&14)

2020-06-15 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
6月もあっという間に半ばに差し掛かりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人はこの週末も横須賀市内から出ない週末となりましたが、県内各チームは
今週末も活動を行ったチームのリポートが少しずつですが集まってきています。









いいですかー。横須賀マリンFCさんから、大事なことがさらっと発表されていますよー。
神奈川社会人サッカーリーグ2部は9月開幕!

神奈川社会人サッカーリーグ2部は9月開幕!

大事なことなので2回書きました(笑)
しかし9月から再開となると11月までにリーグ消化という例年のルールは厳しそうですね・・・。
順位決定戦等は越年しても已む無しというルールなのかも・・・。


そして明るいニュースといえば、県2部・江ノ島フリッパーズさんが公式HPを開設しました!!
昨日公開して1日で700アクセス以上カウントしたようです!!
Twitterアカウントのみだと最新情報だけが見られがちなので、チームの歴史沿革も
掲載したい動機から開設されたのだとか。
フリッパーズさんは2020神奈川県社会人サッカーリーグ登録一覧にもリンクを張り直してみます!
チーム理念が一目で分かり、選手紹介のページが見やすいのは良いですね!
ちなみに公式HPのリンクはコチラ↓
https://enoshimaf.wixsite.com/flippers




HP作成協力をしてくださったsolaris*さん(@bopsoccer)、そしてミルウォールさんからもコメントが届いていますね。




そして星が丘サッカークラブさんはTwitterアカウントを開設!!
これからも最新情報をどしどし発信していってほしいと思います!!
















県3部チーム情報も全てとは言えないのですがチェックはしているつもりです(^^;
リーグ再開の時期はまだ未定かも知れませんが、怪我には注意して再開への準備、
そしてサッカーが出来る喜びを味わって欲しいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム別観戦記録(横須賀シ... | トップ | チーム別観戦記録(横須賀シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事