From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2010神奈川県社会人サッカーリーグ2部B第1節 横須賀シーガルズFC vsFC OFFSIDE/meteor

2010-05-10 | 横須賀シーガルズ(観戦記)
2010 KSL2B 1/11節
2010.05.09(Sun) 16:45KO
会場:荻野運動公園陸上競技場(厚木市)
観衆:15人(目測)
横須賀シーガルズFC30-01FC OFFSIDE/meteor
3-1
得点者
21桜井洋介
21桜井洋介

8安島丈司
時間
54分
57分
85分
89分
得点者


FC OFFSIDE/meteor


横須賀シーガルズFC・スタメン・4-4-2

GK 30児玉一史
DF 22葉山亮
   26猪飼智暁
    7石田弘行
   17小川崇
MF 24清水克禎
    3佐川憲司
   25由井義仲
   10谷本浩志
FW  8安島丈司
   21桜井洋介

サブ・14岡崎真


   安島  桜井

清水        谷本

   佐川  由井

葉山 猪飼  石田 小川

     児玉

シーガルズ選手交代
84分 桜井 → 14岡崎

なんか、あまり長く書くと色々アレみたいなので
今季は短縮版で行ってみましょうかと(その方が楽だしw) 


2010KSL2Bキックオフ!!!



試合遠景。
こうして本格的な陸上競技場で見ると、ちょっとどこかのJFL会場のよう。
前半は相手の速いサイド攻撃と裏へのボールをよく警戒。
相手は両FWがスピードある良い選手だった。


今日はFW桜井が決めるべき所で決めてくれて2ゴール!!
1点目は清水の好クロスを受けた桜井が体ごと押し込んでのもの。
2点目は葉山のスルーパスによるアシストから桜井が反応してのもの。
(画像は2点目が決まった直後のシーン)


試合終盤は良い位置でFKのシーンがあったり、実際にフリーで
ミドルを打たれて1点返されたが、終了間際に安島がインターセプトから
得意のドリブルからミドルレンジの強シュートでダメ押し3点目を入れて勝負アリ!!
勝因は昨年の反省を生かし、あまり熱くならずクールにファイトできた所かなと。


今季初お披露目された大旗。
おお、だんだんサポーターらしくなってきたよ(おい)


シーガルズの試合後行われた県2部Aブロック(KSL2A)の
FC厚木(青ユニ)vsBEBERRADO FC(赤ユニ)
開始1分も経たないうちに厚木が先制したので、こりゃ厚木の勝ちかなと思って
前半早々に撤収したけど、まさか2-3で厚木が負けるとは思わなかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ祝勝会 | トップ | 2010 W杯 日本代表発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀シーガルズ(観戦記)」カテゴリの最新記事