From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2015アスルクラロ沼津 JFLファーストステージ第3節結果

2015-03-23 | アスルクラロ沼津(話題)
2015日本フットボールリーグ(JFL) ファーストステージ第3節
アスルクラロ沼津 0-0 ヴァンラーレ八戸

【公式記録】(PDF)

22日に沼津・愛鷹で行われたヴァンラーレ八戸戦はスコアレスドローの結果に。
結果もさることながら、観客数が1,000人を割ってしまったのが少し気になるところ。
天候不順だった面もあったのかも知れませんが、もう少し頑張って欲しいですね・・・。
と、会場に行けなかったオイラがこう言うのもおこがましいかも知れませんが。

なお、アスルクラロ沼津チャント集には「プリキュア」のEDの曲があるそうで。
どんな曲かはよく知らないけど、これはユニークな選曲かも知れないですね

3.22八戸vs沼津ティガー総集編

そして、八戸といえばJFL界隈ではすっかり人気者になった
名物サポーター・ティガーマスクさん。
今度は沼津港から上陸(?)な演出も含め沼津と八戸のPRも欠かすことなく来襲。
本当にありがとうございます。
この映像、おそらく全てスマホから撮っているのでしょうか。
最近のスマホは映画も撮れてしまうと聞きますしホント凄いですねえ。


ヴァンラーレ八戸といえば胸スポンサーの陸奥八仙。
八仙といえば昨年夏に八戸駅近くで見掛けた試飲自動販売機が懐かしいですね。
あのお酒美ホント味しいんですよ。
と、飲兵衛なつぶやきになったところで今回はこの辺で。

アスルクラロ沼津vs流経大D龍ケ崎 web.CM

次節は29日に再びホーム愛鷹で流経大ドラゴンズ龍ヶ崎戦。
アスルクラロ沼津、次こそは勝利を。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀シーガルズJOY選手... | トップ | 狭山ラトルズSC、埼玉県3部日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アスルクラロ沼津(話題)」カテゴリの最新記事