From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

闘莉(ryの記事

2009-12-27 | サッカーネタ
浦和、闘莉王となぜ決別 代表・レギュラーを「戦力外」(朝日新聞)
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200912250541.html

>クラブ関係者は闘莉王の素行に問題があったことも指摘する。
>「二日酔いで来る日もあるし、練習を途中で帰る日もあった。
>注意しても直らなかった」。チーム批判ともとれる発言もたびたび。
>クラブはその存在をもてあました。

おいおい。
練習態度からこんなんだったのかよw
ひでえな。でも、久米GMはよく拾ったなあ。
もっとも拾ってくれそうな国内クラブは名古屋位しか無いわけだけど。

あと、この小田邦彦記者って凄いな。勇気あるなー。
新人記者さんなのかな?
朝日のスポーツ記事って最近は殆ど読んでなかったけど
この人の記事はこれから注目しよっと。

(タイマー更新)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年11月観戦記録 | トップ | 今日の日中には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事