From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

残念

2010-02-13 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
松永君、シャルケとの契約解除(新・蒼の洞窟 -S04 boys-)

オイラはドイツ語は読めないのですが
新・蒼の洞窟 さんによればシャルケとの契約は
1月いっぱいで解除、2月からJリーグ入りを目指して活動中とのこと・・・

シャルケには中国人選手が加わったとか情報があったので
ちょっとどうなんだろうと気になってはいたのですが・・・
う~ん、残念!!

でもJの移籍市場も変わって1月一杯で市場は一旦閉じられている筈だし・・・
そうなるとJFL以下からのスタートなんだろうか。

ゲキサカのコラムも恐らく更新は終わってしまうのかも。
いつかあちらに激励コメント送ろうと思ってた矢先だっただけに
繰り返し残念であるけれど、同じ静岡東部・沼津学園(現・飛龍)出身の
渡邉圭二だって名古屋から北信越リーグのJSCを経てジェフ入りしているし
気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東アジア選手権 香港戦 | トップ | 静岡県高校サッカー新人戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事