From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

東アジア選手権 香港戦

2010-02-11 | 日本代表
日本 3ー0 香港

香港相手に主力級並べてここまでムキになって選手追い込ませたんだから
日韓戦は主力休ませてサブ中心で………は無いか。


後半あんなにガツガツやらせて、もし選手がテンパり過ぎて
怪我したらどうすんだろとテレビ見ながら心配しちゃったよ。

今年は6月にピーク持ってくる方が重要なのに…。
そんなに東アジア選手権を盛り上げたいなら、
なんでオーストラリアを招待しなかったんだろ。
彼等を呼べばまだ真剣味ある大会になったはずなのに。
(招待しても断られたのかも)


てか某講釈師氏のサイト見て知ったけど、男女の試合間隔って
2時間もあるけど、その間半券での再入場不可って
酷い運営方針だな。
冬場の運営ならアイスホッケーをちったあ見習えよと。

最後にこんな寒いコンディションの中、
応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回神奈川県社会人サッカ... | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2010-02-12 22:02:45
味スタはエライ寒かったです。スタジアム前のロイヤルホストで一服したかったです。てか、本気で一旦退場して入場券買い直して入ろうかと思いました。

入場者数に関して言えば、このクソ寒い中ナイター見に行こうと思う人はいない、っていうのが本当の理由でしょうね。
返信する
Unknown (take-05(管理人))
2010-02-13 01:41:29
>わかさん
コメントどもです。
味スタに行かれてたんですね。

ホントこの大会って、なんで昼間にやらないんですかね。
昼でも辛いときは辛いのに。

個人的には女子の方を見たいのですが
仕事の都合もあって今回は願望だけで終わりそうな悪寒・・・
返信する

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事