From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

アスルクラロ沼津クラウドファンディング返礼品、最終弾届く

2022-07-01 | アスルクラロ沼津(話題)
アスルクラロ沼津の愛鷹照明改修プロジェクトクラウドファンディングの最後の返礼品が届きました。

最後の品は選手サイン入りオリジナルシャツと缶バッジ。

サイン指定は確か伊東輝悦選手だったはず・・・(うろ覚え。違うかも(おい))

デザインはどんな感じかなと思いましたが波打つ様がカッコイイですね。

ただしサイズはもう一回り大きめの方がよかったかも・・・
(割とピッチピチでした)



これでアスルクラロ沼津の愛鷹照明改修プロジェクトCFも一区切り。

9月の着工が待ち遠しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月後半のサッカーニュース... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アスルクラロ沼津(話題)」カテゴリの最新記事