From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ららぽーと沼津

2020-01-02 | 静岡東部ネタ

横須賀への帰りがけに、昨年秋に出来た「ららぽーと沼津」へ行ってきました。
夜に訪れたから、混雑はそれほどでもなかったですが駐車場が無料というのが神奈川在住者からみると羨ましいですね。
 



夕飯食べるのが目的だったのでショッピングは無し。
三階のフードコートに湯河原の有名ラーメン店「飯田商店」が入っていてビックリ。
初めて食べましたが、あっさりした醤油ラーメン🍜は美味しかったです。



そういえば、これが今年初のラーメンになりましたね。



一階のフードコートには沼津港深海水族館の水槽まであってこちらも驚き。



外のイルミネーションも綺麗でしたね。


専門店街ということで決して安くはないものの、前述の駐車場無料や広いキッズスペース、シネマコンプレックスもあり一日見て回っても飽きない感じでした。

しかし、これがあると沼津駅前の商店街は益々客を奪われるから大丈夫なんだろうかと少し心配になりますね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅富士 | トップ | 2019第39回神奈川県社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡東部ネタ」カテゴリの最新記事