From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

納涼祭

2024-07-24 | 横須賀・三浦半島ネタ

今宵は久里浜のもう一つの夏の風物詩、
陸上自衛隊久里浜駐屯地さんの納涼祭に行って見ました。



陸上自衛隊久里浜駐屯地の中に入るのはコレが初めて。
門柱や建物はかなり年代物ではと伺わせます…。









盆踊りや出店も多数出て、大きな駐屯地では無いにも関わらず
イベントとしてはかなり力を入れられているようでした。
花火🎆は静止画にすると迫力が落ちてしまうのはご容赦を。
この花火は駐屯地関係者の方々の寄付金によるものだそうです。

それを考えると凄いなと。

暑い中、設営から本番の運営、警備等なども大変だったと思います。
陸上自衛隊久里浜駐屯地の皆様ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀・三浦半島ネタ」カテゴリの最新記事