From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

鎌倉花火大会潜入

2024-07-17 | 手抜き日記
仕事帰りにちょっとだけ鎌倉で行われた花火大会を視察。




煙💨が出てたので、あまり近寄っても混雑に
巻き込まれるし、ササっと観る程度なら
鎌倉駅ホーム突端部は混雑に巻き込まれない
隠れ穴場スポットかも。



一応改札は出て駅のコンビニ行って鎌倉地域経済にささやかな貢献(笑)



静止画だとこんな画像しか撮れなくてすみません🙇


混雑しないウチに、途中で帰るのがベターですね。

(7.18追記)


ということで動画等をX(旧Twitter)投稿で貼り付け。

帰りは本当に大変だったようですね・・・。
現地まで行かれた皆さんお疲れ様でした・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | アガる飲み方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事