From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

夜の塔ノ沢駅

2011-07-06 | 旅行記
先月25日のコチラの続きでっす。

帰りは登山鉄道の各駅停車で帰ったわけですが
そこで塔ノ沢駅を通過したときあまりにも紫陽花が綺麗だったので
一旦箱根湯本に来たにも関わらず、もう一度引き返して箱根湯本で途中下車。

写真撮りまくったので幾つかパチパチと。



上りホーム側の紫陽花。この日は夕立があったのでより綺麗に見えます。



反対側下りホームにはこのように斜面に紫陽花の花がドドーンと。



アップで撮ってみました。これが1番綺麗に撮れたかも。



上りの時は行けなかった弁財天にもお参りしてきました~。



帰りの電車がトンネルから近づいてきました。

風任せな気分で行ってみた箱根路だったけど、行ってみてよかったですね。
今度は温泉にも漬かってみたいです。

(6月25日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011三浦半島リーグ1部... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事